2013年6月17日月曜日

オーダーパンツお渡ししました♪

Chocottoで承った オーダーパンツ完成しました。
本日 お渡し。試着後「このまま はいて帰りたい!!」と、仰って頂き
嬉しかったです。
 
なかなか 自分に合うパンツを探す時間もなくて・・。とのことでしたが
子育て真っ最中はそんなもんですよね・・。
わかるな・・。
私自身のはいているこの ヒッコリーパンツ。ガンガンはいても大丈夫です。
是非 ヘビーユースを期待します(笑)


そして、先週は なんとも懐かしい友から電話!!
気合だけでなかなか取り掛かれなかった他の仕事も 
懐かしい声で 力がでたー!!

お電話は 大阪にいる大好きなBUNKA出身のkiyoから。
彼女も 家族との時間を大切にしながら 
デザイン・縫製の仕事を頑張っていて、電話の子機が充電切れになるまで
しゃべり続けましたが なんかまだ足りない・・。

次はお互いの家族のことたくさん話したいなぁ。


kiyoはBUNKA時代トワリスト賞金賞というスンゴイ賞をとった人!!

卒業後 企業でパタンナーとして働き 現在は自身のHP
『itachinoco』でネットショップも運営。

かっこいー。まだまだ 追いつきそうもない私ですが 日々大切に頑張ります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿