2014年1月15日水曜日

結婚式wear 娘たち


結婚式の招待状を頂き、家族揃って披露宴に出席することになりました。

披露宴に出席するのは宮崎に移住してから、初の事で‼

家族でなんてどうなるか〜
 
娘たちの お衣装を作りました。
 
LIBERTY のPuffというプリント生地で 
ギャザー袖のブラウス。
 
後ろにリボンをつけてほしいとリクエストが・・。
どうかな。取り外しにしよう。


 
そして ボトムはスカート。
生地は・・・アトリエのカーテンの残り(笑)
 
オーガンジーの下段は巻ロックで!!
 
娘たちには 好評でしたが、カーテンと同じ・・
とは もちろん言ってません。

0 件のコメント:

コメントを投稿