2014年3月13日木曜日

Jack Sparrow shirt‼︎

ご近所ハワイアンのジョン氏から頼まれた、ジャックスパロウのシャツ。

型紙あるから‼︎生地は選んでねって。

やっと取りかかれた…
型紙見てびっくり。
パターンが薄紙に書いてある‼︎
百貨店で洋服をお包みする時の‼︎
しかも、しっわしわ  笑

トレースするもの一苦労でしたが、
何とか完成しました〜。
XLサイズで頼まれ、出来上がってまたまたビックリ
デッカイ‼︎  
お気に召していただきました。
一安心。

 5月のみやざき国際ストリート音楽祭にて、
ジャックスパロウお目見えです。
大きいので目立ちます。
写真載せますね  笑



1 件のコメント:

  1. taeちゃん。こんにちはharuです。

    かっちょいい〜シャツだ〜♪
    現物がみたかったわ〜
    みやざき国際ストリート音楽祭ね(^^)☆

    返信削除