2014年11月2日日曜日

お肌がデリケートなお子様たちに♪

先日のお仕事のご紹介。

宮崎でガーゼ服を制作されているされている 『te.to.te』のKさまより
子供服制作の依頼がありました。

お肌の弱い子ども達にとっては 服を着ることがストレスになってしまうことも
あるんですって・・・。

個人で仕事をしている私だからできる 協力の仕方は何だろう。
そう考える お仕事でした。


まだまだ 勉強不足で 役には立ちませんが 
子供服を少しずつ続けていければいいなぁと 思っております。

今回のウエアは京都のオーガニックイベントに出店されたのも。
今から 誕生するベビーちゃんのために 予約されたもの です。

写真掲載の許可を頂いたので 少しですがUPします。




縫製後







     
     Kさまによって 染められて。

    草木染め。藍染の染料は三股 LEVEL  INDIGOさんの藍だそうです。






このような 仕上がりに!!



0 件のコメント:

コメントを投稿