2013年2月8日金曜日

KID'S PANTS

生活雑貨soupにて2月15日~開催します。
入園・入学グッズフェアに出品です。

WEAR WORKS Lampからは入学に向けて

『ちゃちゃっと お着替え完了!!』なキッズウエアを作りました。
おめでとう1年生!!ママ達 応援してるからね。
元気に学校いっといで~。


女の子キュロットスカート。
サイズ120cm~140cm ウエストゴムは調節可
(釦ホールつきゴム使用。)
綿100%



男女兼用タイプ

サイズ120cm~140cm ウエストゴムは調節可
(釦ホールつきゴム使用。)
綿100%

男女兼用タイプ

サイズ120cm~140cm ウエストゴムは調節可
(釦ホールつきゴム使用。)
綿100%
こちら、裾には チビスリットが入り
ウエストに焼き物の釦つき。
佐土原焼きの陶磁石ボタンです。
かわいすぎて なかなか出しそびれていましたが、
ピッタリの生地が到着したので この度日の目を見ました 笑

もちろん洗濯OKです。

3点とも ウエストにはやわらかいカットソーを使って 
お腹に食い込むのを防止しております。

初めての机とイスで 緊張するものね。
お腹ぐらいはリラックスしてね。
そして、おいしい給食お腹いっぱい食べて

元気に帰っておいで。




0 件のコメント:

コメントを投稿