2013年2月21日木曜日

room shoes 製作中♪

来月 イベントに参加します~
詳細は後日UP予定です。

今回は小物にチャレンジ!!という訳で ルームシューズ。
ママ, ボク,ワタシ。
3個トライする予定です。
楽しく作るはずが 試行錯誤で四苦八苦しておりまして・・。
現在2個 しかも作り途中。
ここで 公開して仕上げねば!!という気持ちに持っていこうかと・・。


裏側には革パッチで滑り止め。コレ大事(笑)
次女5歳 17センチの足が履いてジャスト。

下の写真の紺色コーデュロイが2歳から履いている同じサイズのルームシューズ。
かれこれ4年目。今年で卒業かな。履いて洗ってを繰り返し いい色になってきました。

次女に 試作を履かせて『裏側見せて!!』とお願いしてみたらV字腹筋!!
プルプルしちゃって 写真がブレた。踏ん張っている顔が面白いので 記念にUP。
新作を 私が履くとこんな感じ。
4年前の紺色コーデュロイは 履きこみすぎててボロっときてます・・。
まだ 今日も履いてますが(笑)やっぱり自分の足の形になっていて履きやすいんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿