2013年4月27日土曜日

春の遠足

本日 GW 初日。
保育園最後の年 1回目の行事  春の遠足。


最高学年の自覚ない次女。5歳なんて そんなもんかな。

今日の遠足は ビーチの公園で お集まりから 
公園内に隠れている先生を探す40分のウォークラリー。

列をなしてついていくだけですが、子ども達は先生がいるたびに
『先生 みーつけた』
「きゃー見つかっちゃった!!」
先生はさすがです。

親子でしっかり歩きました。

写真はお集まり後の 親子ダンス。

同じクラスの女子同士 ひたすらおしゃべり おしゃべり・・。とまらない。

保育園でも毎日の光景なんでしょうが いっちょまえな後姿はかわいらしい。

チャリでGoな私達親子は がっつり 日に焼けて 帰ってきました・・。
夏 スタートです。



ご連絡。
先日の ARMY ファブリックグッズ。
好評により ティッシュケースは完売だそうです・・。

次回納品は 今しばらくお待ちを!!
・・頑張ります。

29日の 街中である ストリート音楽祭にて
Brown Drop前では ガレット(そば粉のクレープ)を販売するそうです。

コレ きっと音楽聴きながら 食べれたら最高なはず。

ストリート音楽祭に行くご予定の方。
探してみてください。







0 件のコメント:

コメントを投稿