2013年8月26日月曜日

夏休みでした。

ご無沙汰しておりました。
 
娘たちと共に 夏休みをとり 千葉に帰省しておりました。
 
 
宮崎も千葉も暑さは変わらずでしたが、ここぞとばかりにあちこちへ・・。
 
 
楽しい思い出を作って宮崎に帰宅しました。
 
 
今 話題のフナッシー!!
船橋在住の妹がDVDをレンタルしてきたり
甥っ子たちとクレーンゲームでふなっしーを真剣に取ったり・・。
 
取れるわけがないとやってみたクレーンゲームでいきなり取れてしまいビックリ!
しかし、1個では喧嘩になると ここからが必至の展開・・。
 
これも思い出・・。
 

 
 
 
 
 
そして 最後は浅草の木馬亭であったバロンさんのイベントへ!!
「すべての世代にささげるウクレレボードビル。」と、いうタイトル通り
子供からお年寄りまで 大爆笑
連日の部活で若干テンション落ち気味の甥っ子も
ちょこっと元気になったようで 一安心。
 これは 自分へのお土産(笑)
 
バロンさん10月19日に宮崎にもやってくるそうです。
ウクレレボードビル!!楽しみです。
 
その前に ワタクシ 展示会があります(笑)
素敵なポスターとDMができました。
次回UPいたしますー♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿