2013年8月27日火曜日

夏休み 最後の遠出

今日は 最後の遠出!!と、いうことで 木城町にある
『えほんの郷』へ。
 
 
娘も私も大好きなスポットです。
 
なんと今日は貸切状態(笑)
平日は静かな時間が流れるそうですよ。
 
 
 
えほんの郷にある大きな栗の木には まあるい栗がたくさん。
 
 
まだまだ青いけど 着実に秋がやってきていると安心して帰ってきました。
台風が来て実が落ちませんように・・。

今は 今森光彦さんの 生命の庭園という写真展中でした。
中南米の色鮮やかな虫たち・・。
きれいだけど いかにも毒がありそうな。
どうか どうか夢に出ませんように・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿