2013年9月21日土曜日

始まりました♪『INDIGO BLUE と秋のWEAR展』

『INDIGO BLUE と秋のWEAR展』
 
 
 
LEVEL INDIGO 平原さんと WEAR WORKS Lamp 
共同で展示販売会が始まりました!!

 
 
9月20日金曜日~10月2日水曜日
11時から17時(15時までは常駐しております。)
 
場所は宮崎市一ッ葉神社向かいにあります
珈琲専門店 森の詩季 2Fギャラリー

まずは会場フォト。
 


素敵な森の詩季のスタッフに見守られ準備も整い
いよいよ 初日。
 
オープン直後からたくさんのお客様が。
入れ替わり立ち替わりご来店いただき賑やかな展示会場になりました。
 
 

 
なんと!!委託でお世話になっている
宮崎市の生活雑貨soupさんからは 大好きなお花屋さんの素敵な花が到着!!
 
きゃーもうビックリでうれしくて 始まる前から涙目で(笑)
 
その後もたくさん差し入れを下さった皆様!!
ありがとうございます。頂くばかりですみません。
 
2週間という長丁場ですし、どのようにお礼をしたらいいのかわかりませんので
 是非手ぶらでお越しくださいませ(笑)
 
 
さてさて 展示会直前 以前お名刺をいただいた方々に強制的にDMを送らせていただきました。
 
そして 連絡を下さったタウンみやざきSさん。
たんみやラジオで告知をしませんか?と。
「また急に!!」と言ったら『DM早く下さいよ。急に決まったんですか?』
「いえ・・。2月に決まってました・・。」  チーン
 
と、言うわけで行ってきました 2回目のラジオ出演(笑)
 
1回目は2年前の自宅イベントの案内告知。
私のおおきなため息がラジオから聞こえ がっくり・・。
 
 
今回は ちょこっとマイクから離れ ため息をつかないように細心の注意を払い
 
45分間 私の仕事内容と共に告知の嵐。
これまたやっちまった感タップリです・・。
 
 

写真は担当記者Sさんと。11月号タウンみやざきに掲載だそうです。
 
怖いけど聞いてみたい方は
9月23日祝日の月曜日 19時から20時のサンシャインFMをチェックしてくださいませ・・。
ちなみに 全国どこからでもサンシャインFMが聞けるらしい
サイマルラジオ からどうぞ・・。
 
では、明日も11時から17時まで ギャラリーにてお待ちしております♪
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿