2013年9月28日土曜日

コラボ第3弾♪


『INDIGO BLUE と秋のWEAR展』
 

 
 


LEVEL INDIGO 平原さんと WEAR WORKS Lamp 
共同で展示販売会をいたします。


 
9月20日金曜日~10月2日水曜日
11時から17時(15時までは常駐しております。)
 
場所は宮崎市一ッ葉神社向かいにあります
珈琲専門店 森の詩季 2Fギャラリー

展示会も残りあと4日となりました。
 
1日目に素敵な方にお買い上げいただいた
コラボシャツワンピースが再登場です。
 
このお客様はお友達の付き添いで展示会に来られて
ひきつけられるようにこの服を手に取られました・・。
服にも運命の出会いってあるんですね。
 

形は身幅タップリでも袖は細めでスッキリ。
肩をすっとんと落としたオフショルダーで 全開できるワンピース
 
前回と色も異なりライトブルー!
ワンピースの着こなし以外にも
写真のようにコート風にまとうのも素敵です。
 
 
 
 
そして、今日は土曜日。
長女も連れて出勤予定でしたが ご近所さんがイモ掘りするからおいでと!!
そのまま長女を預かって頂くことになりました。
 
なので お弁当持参で 畑へGO!!

 

すっかり農ガールな長女。
タップリ お芋のお土産頂いて 送り届けていただきました。
 
 
おむかいさんにお芋をおすそ分けしたら
「この前の新聞記事 切り抜きして取ってあるよ。頑張っとるねー」
と。
たくさんのご近所の方々に見守られて
お仕事ができていることに感謝 感謝です。
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿