2013年10月1日火曜日

明日最終日です。

 
いよいよ 明日最終日となりました。
 
『INDIGO BLUE と秋のWEAR展』
 

 
 



LEVEL INDIGO 平原さんと WEAR WORKS Lamp 

共同で展示販売会



 
10月2日水曜日
11時から15時(15時までは常駐しております。)
 
場所は宮崎市一ッ葉神社向かいにあります
珈琲専門店 森の詩季 2Fギャラリー
 
 
 
たくさんのお客様にご来店いただきました
初のコラボ展示会も明日が最終日となりました。
 
明日はLEVEL INDIGO 平原さんも11時からお店におります。
 
是非遊びに来てくださいね。
 
 
 
今日も素敵なお客様に出会いました。
 
新聞の切り抜きを持って来てくれた方。ラジオを聞きましたと言っていただいた方。
春のイベントでお会いした方・・。
 
一方通行のメディアを通して お会いしたできたことに感謝・感謝です。

 


昨日の夕飯は川南 ゲシュマックのハンバーグ!!
これはレトルトではないおいしさ(笑)
Kちゃんすごく助かりました。ありがとう。
 
 
 
そして、もうフラフラの体を劇的に回復させてくれるチョコ(笑)
ベルギーのドゥバイヨル タブレット。
ほんとタブレット。復活するわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿