2013年10月18日金曜日

次女も運動会 無事終了~

秋晴れの日曜日に 次女の運動会がありました。
なんとかわいい!!県のかわい子ちゃん達が登場。
おかげで 子どもたちも緊張がほぐれて笑顔満開になりました。
 
年長さんの次女は保育園最後の年 最後の運動会。
 
出番も多いし 何をしても 大きくなったな~と、涙が・・・。ガマン ガマン。
 
保育園生活は成長の大きい3年間なので、
去年 1つ上の子供たちがやっていたことを
このちび子達ができるのか??なんて思っていたらあっという間に1年が経過。
 
チラッと見えた2年前の担任の先生は テントの端っこで涙ポロポロ。
それを見て 結局私ももらい泣きでした。あーあ・・。
 
とにかく ケガもなく無事終われたことに感謝して、
 
 
無事 保育園生活が終われますように。
 
 
 
 
秋はイベント続きで 仕事もままならず。
ブログもままならず。言い訳・・・。
 
 
ちょっと涼しい。を通り越して寒いくらいの秋日よりですが
過ごしやすい季節 楽しまなきゃ!!
と、言うわけで 次回は食べ物の話題で~♪
 

 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿