2013年12月19日木曜日

今年最後のお教室も無事終了~

今年も年末
 仕事納めのカウントダウンが始まりました。
 
今日は今年最後の教室が終了です。
 
12月からスタートしたMさんは バッグからスタート。
 
 
今日で卒業のKさんは セーラーカラーに挑戦!!
 
いつも丁寧な縫製で 私もたくさん勉強になりました。
素敵なご縁があった事に感謝しつつ教室は終了しました。
 
 
 
そして、東京渋谷のヒカリエで開催中の展示会
 
D&DEPARTMENT  PROJECT
 
47都道府県のテーブルを常設するd47 MUSEUMにて
47の日本の個性を表現した「繊維製品」の展示会が開催中です。
 
わが宮崎からは
今年 合同で展示会をしたLEVEL INDIGOさんが出展中。
 
なんとカタログの写真に使われたのは 私がパターンを担当した
シャツワンピース!!
 
地味にヒカリエデビューとなりました(笑)
感謝です。
東京に行かれるご予定の方
是非 覗いてくださいませ。
 
全国の「糸へん」の作品たちは本当に魅力的で、是非本物を見てみたい!!
 
26年2月2日まで開催です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿