2013年12月3日火曜日

生地の大掃除♪

年末です。
仕事場も大掃除を少しずつ始めます。
 
まずはー生地の整理から・・。
 
 
パッキン少なくしたいいんだ・・。
 
 
中身はハギレがほとんどで、商品にはならず。
またまた娘たちの服作りにいそしんでおります。
 
昨日はちゃんと2人分ずつ スカートとレギンス。
 
このレギンスは去年も作りまして、裏パイルなので好評でしたが
毛玉ができる、長女はずっこけてひざに穴を空ける・・
 
結局 大きめに作っても1シーズンしかもちません!
と、言うことが分かりましたので パターン引きなおし!!
カッコイイ形にして バージョンアップ!!
 


今朝 長女はこのレギンスにこのスカートで学校に行ってしまった。
ちょっと変なコーディネートだと思うんですが??
 
 
とても喜んでもらえて幸せ母ちゃんデス。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿