2013年11月28日木曜日

リメイク♪

衣替え 終わりましたか?
私はやっとです・・。
 
この夏に買った長女のT-シャツに絵具が!!
取れないんだな~
 
 
変身!!
 


 かわいいプリントだったのですよ。
なので 以前私が作ったトレーナーに乗せてみた。
ジグザグミシンとブルーのステッチ。
 
どうやら気に入ってもらえたようで翌日の遠足に着て行ってました。
 
 
 
そして 年末生地の大整理!!ということで
長女にジャンパースカートを。
 
 
かわいい生地。
ハギレになっても捨てられなくて取っておいた生地でした。
タッチワーク風な感じでこれも復活ですが 次女の分が取れなかった・・。
「最近 姉ちゃんのものばかりではないか!!」と
 
そろそろ突っ込まれそうです・・。
気をそらさねば。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿