2014年7月15日火曜日

オーダーWEARのご紹介♩

持ち込み生地でのオーダーWEARです。

素敵なプリントのダブルガーゼ だったので、
なるべくシンプルに、生地丈も1,6mくらいだったので
アレコレ考え この形で…完成〜‼︎

仮縫い生地で サイズを確かめたら、
華奢なOさんには 若干大きめな感じだったので、
衿ぐりと、身幅もちょこっと小さくして仕上げました。
後ろは大きめなタックでガーゼの軽さをだして。
仕上がり後 一度水洗いしてから完成。
着続けて行くと ゆっくり柔らかくなるダブルガーゼ

気に入っていただけると嬉しいのですが。


仕上がり写真だけ 先に送り、商品のお渡しは あさって。
どうかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿