2014年9月27日土曜日

『INDIGO BULUE と秋のWEAR展 vol,2 』無事終了いたしました♪

2週間の展示販売会 無事終了いたしました。

足を運んでいただいた皆様 本当にありがとうございました。

新たな出会いもあり、新しい一歩になりそうな予感です。


展示販売会でオーダーを頂きました商品のお渡しを開始しました。

少しずつUPしていきますね。


今年も昨年に引き続き  リネンのプルオーバーのオーダーメード。

今年はネイビーが人気カラーでした。

佐土原焼きのボタンを選んで頂き オリジナルウエアーに。



1着目のお客様は 少しサイズダウンして バックに黄色のボタン!!

2着目のお客様は 丈を少し長めにチェンジ 
バックにライトブルーの四角いボタン。
どちらも 後ろ姿の 素敵なアクセントになりました。
後半オーダーをして頂いているお客様
もう少々お待ちください・・・。
麻生地は 国内産 京都のもの。
チクチクせず 糸に空気を含みふわっと やわらかく、
安心してお勧めできます。
心地のいい服を デイリーウエアーに。
これからも ゆっくり大切に服を作っていきたい。
そう 思わせてくれる2週間の展示販売会でした。
ご縁のありました皆様!!ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿