2014年10月5日日曜日

日南サンフレッシュレディ 秋冬コスチューム♪

10月になり 秋に突入。
台風が次から次へ・・・。運動会も平日にずれ込み
給食付きの運動会となりそうです(笑)


さて、今年始めから係わってきたお仕事です。
日南市の『日南サンフレッシュレディ』2名の
秋冬コスチュームお披露目の月になりました。

本当は今週末 フェニックスリーグで日南 天福球場入りする
 広島カープの選手への花束贈呈が秋冬初仕事のはずでしたが・・。
台風・・。


中旬の 飫肥城下まつりがお披露目になるのかな。


担当さんよりOK頂き 一足お先に お写真UPです。



4月よりレディになった2人。
初々しさは残しながら 女の子から素敵なレディに日々変身していってます。

毎回 会うたびにきれいになっていく彼女たち。
ため息出ちゃいます。




0 件のコメント:

コメントを投稿