2012年12月4日火曜日

ジンジャーシロップ&佃煮

昨日 鍋でコトコト煮て作った シロップと佃煮
早速 長女にジンジャーエールで飲んでもらいました。

やっぱり辛いらしい・・。日南レモンを足そうかな。


佃煮は お酒のおつまみ!
焼酎は高いから
コレを実家に持って帰ろ(笑)


今日はharuさんとお友達とのんびり日南山登り。
がっつり山ガールスタイルな私達にピッタリな場所に行ってきました。
鵜戸神宮のうらっかわの
波切神社

あまりに神々しい場所で写真は不謹慎かと・・。
気になる方は日南鵜戸神宮へ。
がっつり山ガールスタイルで行ってください。
結構なアップダウンですよ。

がんばったご褒美?!

日南の
アツアツ鍋焼きうどん!!
はぁ 幸せ~


0 件のコメント:

コメントを投稿