2012年12月21日金曜日

今年最後は わが娘達へ♪

いよいよ 明日から冬休み!!
と、いうことで 関東おろし真っ只中の千葉へ帰省してきます~

元旦は 妹ファミリーが日の出を拝みに太平洋→
成田山新勝寺に連れて行ってくれると!!

私も娘も初めて。きゃーうれしい!!

でも、
こりゃ寒いぞ!!と、言うわけでレギンスを作りました。
生地は裏パイル こりゃ暖かい。

 1本目 次女のサイズでお試しを作ったら お腹とお尻が
なんか もっさり・・。レギンスとは言えないかっこ悪さ!!

2本目がコチラ。見えないお腹もお尻部分もピッタリスッキリ!!
完璧 脚長レギンスが完成。
大満足 私が(笑)
自分のも作ればよかったな~。

そして、少し早めですが 年末のご挨拶を・・。

今年1年 つたないブログにお付き合いいただきまして
ありがとうございました。

やってくる 新しい年も 
1日を大切に積み重ねて暮らして行きたいなと思っております。

皆様 どうぞ ステキなクリスマスと新年をお迎え下さい♪





0 件のコメント:

コメントを投稿