2013年1月7日月曜日

本年も宜しくお願い致します。

年始のご挨拶が 大変遅くなりました。
WEAR WORKS Lampも遅ればせながら始動です。
本年も どうぞ宜しくお願い致します。

小学校の冬休み中 ガッツリ千葉に帰省してきました~
その間 パパさんは男4人で台湾へ サーフトリップ!!
そりゃ夫婦お互いがリフレーッシュ(笑)
ということで すっきりとした年始

年賀状にて ブログを見てくれているというたくさんのお言葉
とっても嬉しかったです!!
是非また 1年お付き合いください。

これは千葉の東端 犬吠崎からの2013年初日の出
雲がじゃまして 日の出の時間にお日様を見れなかったけど
帰りがけ雲が晴れ まぁるい真っ赤なお日様がみれました♪

またステキな1年になりますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿