2013年1月26日土曜日

明日は生活雑貨soup4周年!!

いよいよ明日です。
生活雑貨soup 4周年イベント!!

天気予報は晴れ。
気温は低いようですが 温かいふるまいがあるそうですよ。
是非 ご家族で遊びに来てください~

私 お手伝いでウロウロしています。
ご試着など お気軽にそうぞ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話変わりますが
先日 自分がくるみ好きと気づき(笑)
どういうことかと言うと
納品用の商品を45rpmのふろしきに包んで・・。
夕飯のおでん鍋を保温するために ひざ掛けでくるんで・・。

日々 気がつくと ちょいちょいくるんでる行動が多いなと(笑)
たまたま今回写真を撮ったのでご紹介しました(笑)

そして またまた 食べる話
先日 飫肥の先の『道の駅酒谷』で買った
いりこ餅用の米粉。
米粉パンに使えないかとチャレンジ。
ホームベーカリーで生地作りをしましたが・・。
途中 パンを作っているんだか 餅をついているんだかわからない状態になり・・。
途中 強力粉を足して 何とか作った奇跡の米粉パン(笑)
子供達には 好評!!しかし、2度と作れません・・。
そして 同じく酒谷で買った 黒豆。
家族で黒豆好きなので お正月以外でも煮て食べます。
私は ヨーグルトにのせて食べるのが好きですが
必ず次女に上の黒豆部分だけ食べられ 結局白いヨーグルトを食べてます(笑)

この黒豆すごくおいしくて もう1袋買ってくれば良かった!!
また行きたーい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿