2013年5月22日水曜日

Chocotto vol.4 開催です♪

Chocotto vol.4 開催です♪
5月27日(月)~29日(水)の3日間
10時~15時 WEAR WORKS Lampのアトリエにて

  WEAR  WORKS  Lampから洋服の紹介を。
 

   リネンハーフストライプのタック プルオーバ 綿50% 麻50%

ボトムは綿100% サマーコーデュロイのショートパンツ。
色はネイビー。




こちらは 綿100% ラウンドボトム ボーダーカットソー
こちらも ショートパンツとあわせるとステキです。

今年は思い切って ショートパンツ!!な気分ですが いかがでしょか??

次回は KID'S WEAR のご紹介です♪♪

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    昨年のChocottoにてこの記事の最後のボーダーのカットソーを購入させていただきました河野と申します。
    このカットソーが大変お気に入りで、文字通り着倒しました(笑)
    今年ももちろん着始めているのですが、くたびれ感が出てきてしまい、同じものがほしいと思うようになりました。
    今年も同じものを作成される予定はございますか?
    またオーダーとしてお願いすることも可能でしょうか?

    お忙しい中、大変恐縮ですが教えていただけると幸いです。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. 河野 様

    お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません!!

    カットソーがお気に入りの1着になっていただき 本当に光栄です!!
    現在9月の展示会に向けて色々なウエアを制作しておりますが 今のところカットソーが作れていなくて・・・。

    ご購入いただいたボーダーカットソーは たまたま素敵な生地が1着分だけ入ったので 作ったものでした。
    オーダーもお受けしておりますが 少し時間がかかるかもしれません。
    こちらに制作した時の控えが無くて
    服を1度お預かりして もう一度作ることになります・・・。管理不足ですみません・・

    後日 展示会のお知らせをブログにもUPいたしますので 
    お時間がございましたら遊びに来てください。

    WEAR  WORKS Lamp
    増永 妙子

    返信削除