2013年5月2日木曜日

3日間はキッチリ働きましたし。

ゴールデンウィーク合間の3日間の平日。

かちっと きちっと働きました。
ご報告

30日、雨の日の午前は・・・。
Hugge255にエプロンを置いていただけることになりまして!!
スタッフ用に納めたエプロンが好評で販売用に納品しました。
ランチやお茶で行かれた際は 是非ご覧下さい。

 午後にエプロンオーダーのお客様。
Chocottoにも何度かお越しいただいていたので 安心してお待ちしてましたが・・。
「迷子になりましたー」と電話(笑)

無事お帰りになれましたか??

夜は フラチームのチームドレスの仮縫い
夜の仕事は料理しながら軽く1杯~ができなくて辛いなー。
なんて 帰ってから きちんとビール飲みましたケド。


そして 5月1日は晴~
若草通りセレクトショップwagonのメンズオリジナルシャツの納品準備

3枚だけは水洗い天日干し後の納品。
気持ちよく 乾きました。

補充分のエプロンも縫い縫い。


そして 今日は あちこちに納品 
ついでに 八百屋さんで宮崎産ニンニクをゲット!!

採れたては日持ちがしないので 日陰干し。そして麹もゲット!!
いまだ はまり中の塩麹を仕込みます。


さあ 明日から連休後半。
休み後の仕事の多さが頭をチラチラしますが・・。

スイッチ切り替えて楽しみます。


0 件のコメント:

コメントを投稿