2013年5月29日水曜日

Chocotto vol.4 ありがとうございました♪

Chocotto vol.4  本日終了です。
最終日は32度の晴天!!
3日間を通したくさんのお客様にお越しいただきまして、ありがとうございました♪
期間中 庭をキジが横切り。
ウグイスが大音量で鳴き・・。なんとも大自然!!をひたすらアピールいたしました。
Chocottoらしいのんびりイベントになりましたかね・・。


承りましたオーダーについては 順次大切に作らせていただきます。
少々お待ちくださいませ。

生地確認等も ブログにてUPしていきますのでチェックをお願いいたします。


Chocottoメンバーも明日から各自あわただしい本業へと戻ります。
半年振りに集まり たのしいおしゃべりで 又 新たな目標も定まりつつあります。

今後も おのおの イベント等もありますので 是非遊びに来てください~。


3日間、お客様とのステキな出会いに感謝です。
ありがとうございました。


明日からは早速お教室再開です。

私も生徒さんに負けないように 新作UP頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿