2013年9月25日水曜日

感謝な年になりまして。

9月24日 3●歳 感謝の年齢になりました。
 
フェイスブックではたくさんお祝いの言葉をいただいて
うれしいやら恥ずかしいやら。
 
出るんですね誕生日が・・。恐ろしい。
 
そしてコチラは9月20日より始っております↓
 
 
『INDIGO BLUE と秋のWEAR展』
 
 
 
LEVEL INDIGO 平原さんと WEAR WORKS Lamp 
共同で展示販売会が始まりました!!

 
 
9月20日金曜日~10月2日水曜日
11時から17時(15時までは常駐しております。)
 
場所は宮崎市一ッ葉神社向かいにあります
珈琲専門店 森の詩季 2Fギャラリー

 
 
毎日素敵な出会いの連続です。
 
なんと誕生日の24日には みやにち新聞で「ハローベイビーズ」の記事を見た時から
9年近く憧れ続けた宮崎日日新聞の女性記者Nさんに
「INDIGO BLUEと秋のWEAR展」を取材していただきました。
年齢確認のお電話をいただいた時には 無理やりにおめでとうの言葉までいただきやした。笑

 明日のみやにち新聞に掲載予定だそうです。 ラジオ同様若干恐怖ですが・・。
お、お楽しみに・・。怖い・・。
 
 
展示会は いよいよ後半に入りました。
 
お花を生けかえたり ディスプレイをこまめに変えながら 楽しんでおります。
 
コラボ商品につきましては 私パターン 平原さん縫製染色の ドロップショルダー ダブルガーゼワンピースは
初日に売れてしまいましたが どうやら 追加納品がありそうです。
 
 
前回は写真を撮る時間もなくでして・・。うれしい悲鳴ですね。ありがとうございます。
 
次回の納品時は写真をUPいたします。
 
お楽しみに!!


4 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます♪

    感謝の歳なんだね〜 素敵
    感謝し感謝される一年になるんだろうね(^^♪

    残念ながら宮日を購読していないので・・・今度見せてくださいね。

    返信削除
  2. haruさん見せます!今日 ご来店のお客様 まずは私の顔を確かめます(笑)どういうことでしょ・・。たくさんの客様から『新聞を見て来ました!!』といわれ恐縮の1日を過ごしました。メディアってすごいですね。

    返信削除
  3. お誕生日おめでとう♪
    お揃いね^^
    って・・・この前、全く知らずにオジャマしちゃった…^^;
    ごめんね~~~
    今度はきちんとお祝いさせてね(笑)

    返信削除
  4. mamyさん お会いできてうれしかった!!終わったらね色々ね。話したいことがたっくさんあるだよ・・。何かさ、きっと長い付き合いになるよ よろしくね。

    返信削除