2013年7月31日水曜日

日々あれこれ

夏休みを貰うべく 追い込み中です・・。

今日は オーダーカフェエプロンのお渡し日。
麻のヘリンボーン生地で腰をすっぽり隠す巻きエプロン。

着丈を変えて秋の示会にも登場します。



秋の展示会では LEVEL INDIGOさんとコラボも実現します。
三股で蓼藍を育て インディゴを作り 染色縫製もされる平原さんと
物々交換!!

ワタシが作った服を染めてもらう代わりに
レディースウエアの型紙とトワルを交換。

初の試みですが すごく勉強にもなるし 色んな意見がポンポンでてきて
すごく楽しかったです。

お互い 「次はどんなアイテム行きましょうか??」と、目論んでいます。

商品UPはもう少し涼しくなってから・・。
なるのかな・・・。
パターンの写真だけですが。




そして かわいい飴ちゃんは 土曜日お教室の生徒さんから
東京みやげ。

抜け目ない長女がすぐに発見し 飾って楽しむ暇もなくオープン。
ほんのりオレンジ味のハチミツキャンディー
裏を見れば おフランス産。さすがオサレ。 

 あっちゅう間にカラッポだわ。
別の飴ちゃんいれとこ。



今日も暑くて プールは満員御礼
女子達、キャーキャーしたり ケンカして急に静かになったり・・。
ワタシは集中できませーん。


0 件のコメント:

コメントを投稿